poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふぁいとー

d0069695_1343266.jpg

リポDもらってふぁいとー

お手伝いさせていただいているところはとっても親切で、楽しいです。

昨日は何事もなく。
今日はもっと自分から仕事しよー。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-31 13:43

今日から

しばらく何もしないでいました。でもそれじゃあ生きていけない、今日から新しいところで働きはじめましたが、久しぶりです、すぐに貧血で目がまわり倒れてしまいました。…その後ももう一度。冷や汗はでて焦点が合わない、最低です。でも みんな働いてるんだ、当たり前のことなんだ。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-29 23:58

ここも隠れ家

d0069695_201121100.jpg

d0069695_20112175.jpg

1人では引きこもりなので つれだしてもらいました。


あ…またビールか(笑)


サザエさんにでてきそうな 屋台!
あるんですねぇ

うまいっ!
[PR]
by cafepoco | 2009-07-27 20:11

大人の隠れ家

d0069695_19181092.jpg

今日は素敵な大人の隠れ家に連れて行ってもらいました、静かで涼しい 下山村です。川の水でビールを冷やして、ごくり、おいしい

あぁ ビールが美味しい いいことです
[PR]
by cafepoco | 2009-07-25 19:18

ダメだね

d0069695_23581944.jpg

さみしくってしかたない。もう限界かな。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-24 23:58

ライブのかわりに…

d0069695_19535878.jpg

もうすぐ名古屋で始まるはず。今日も部屋から出ず何もせず。行きたいけど外に出れないのでCDを聴くとしましょうか。ウフフちゃんと裏にはサインがあります、ライブがんばってください。今度は行きたいです。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-24 19:53

風になりたい

d0069695_18164041.jpg

1日なにもしなくて。夕方シャワーを浴び。ベランダにでて涼んでいます。気持ちいいです。



こんなことじゃだめだとか思いながらの葛藤、最近悪い夢ばかり見ます。

でも今は気持ち良いを全身で感じて。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-23 18:16

d0069695_6314162.jpg

おはようございます。目覚めました。クスリも飲んだのでよく眠れました。

昨日は1日中部屋の中にいて、ずっと音楽かけながら部屋の片付けしていました。今日もその続きをしつつ、シャンプーとか切れそうなので歩いて買い物しようかと思います。のんびりいきます。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-22 06:31

お出かけしました。

d0069695_1701690.jpg

d0069695_1701659.jpg

4日間引きこもりでしたが、可愛い後輩が誘ってくれるじゃないですか、出掛けました。お買い物しに名古屋まで。

また昨日は心配して電話くれましたAニキ、ごめんなさい ありがとう。

この夏ほとんど初といっていいほどです、自分の買える範囲で買い物しました。楽しかったー!

ありがとう、ようちゃん。金山は浴衣まつり、ん?と思ったら、みんな港へ行くのね、花火大会です。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-20 17:00

奏逢

相変わらず時計のない部屋で 今何時かとケータイで時間を見る 今日はいつかと思えば

そうだ ap bankの日だ。この空の向こうで。行きたかったな。

新しい曲をダウンロードした 今日の活動。
[PR]
by cafepoco | 2009-07-19 15:44

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧