poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まちがえちゃった(笑)

d0069695_153293.jpg

d0069695_1532934.jpg

今日病院だぁと昨日から少しブルーでいました。少し遠いので朝早くからでて着いてみたら、ガーン!今日じゃない。…明後日でした…。

あいかわらずの私ねとせっかくこちらまで来たので 久々にお気に入りのカフェにでも寄ろうかと思ったら、今度は時間が早すぎる…。そのまま帰ってきました。気分だけでも!先日行った素敵なカフェ。古いカメラがたくさんならんでいます。あーまた明後日だぁ。
[PR]
by cafepoco | 2009-06-30 15:32

うふふ 可愛い

d0069695_17131342.jpg

日曜の結婚パーティーでいただきました。うふふ、可愛い!白いレースって、ステキ!
[PR]
by cafepoco | 2009-06-29 17:13

街は

d0069695_20491597.jpg

セールでした、昨日。私は地下街を通り過ぎただけでしたが、あっ気になる 見たーい、なんて。女の子ならみんなそうかな、お買い物好きよね。色とりどりキレイでした。
[PR]
by cafepoco | 2009-06-28 20:49

おめでとうございます

d0069695_17481386.jpg

d0069695_17481360.jpg

今日は ポコ一!かっこいい chika先輩の結婚パーティーでした。いつものメンバーで当然盛り上がるもあり また 同級生 先輩方の懐かしい顔もあり 全体的に良き雰囲気、素敵なパーティーでした。

ステキなお二人、おめでとうございます!楽しかったです ありがとうございます
[PR]
by cafepoco | 2009-06-27 17:48

久々ポコ娘集合

d0069695_1671548.jpg

プラス1で、いちご狩り以来久々3人集まりました。1、2ヶ月遅れの誕生日を兼ねて。3人でこれを持つことにしました。うふふー。

ここ最近の話をいろいろと。そしてどこかに行こう!を決めました。決定!
[PR]
by cafepoco | 2009-06-26 16:07

お手伝い

d0069695_1925593.jpg

d0069695_19255969.jpg

コメントにもいただきましたが 昨日今日と淳子さんとご一緒してました。ポコのカフェオレが飲みたいなと、ぽつんと言われました。

おうちきれいにして、おうちカフェしよう!

でもとにかくよく眠っています。

カフェの間はお客様や友達が来てくれていてとにかくおしゃべりしていました。そのバランスが崩れたのも もしかしたらあるかもしれません。また遊びにきてね、と嬉しい言葉をいただきました、ホントに行きますよ!
[PR]
by cafepoco | 2009-06-25 19:25

ビタミン剤

d0069695_1852932.jpg

今日の私のビタミン剤。久々にお会いしました。その前にママさんともたくさん話して、すっきり。
少しずつ進んでいこう。
[PR]
by cafepoco | 2009-06-24 18:52

先が見えていない

d0069695_23465688.jpg

こんな幼い子でも上を向いて つかもうとしている。

私には 明日も明後日もみえていない。
今日はゆっくり寝ることができ、午後から病院にいきました。ここ最近のこと、ずっと話さずにいたので 初めて話しました。薬が21種類に増えてしまいました。異常ですよね。
ぶぶさんの言う通り、休養もしくは入院を言われましたが…。

うつがひどくなる一方でした。

ゆっくりすることにします。
[PR]
by cafepoco | 2009-06-22 23:46

ミユロボコショウ

d0069695_1343149.jpg

ポコ跡地はテナント募集中でしたが 荷物が運ばれていました、次が始まりそうです、どんなお店 なんのお店ができるんだろう、楽しみです。

そして

私はココロ と カラダ が壊れてしまいました。新しく始めた仕事から逃げ出してしまいました。つかれちゃった。みんなに心配かけたくないとがんばったつもりががんばれなかった ごめんなさい ずっとあたまいたくてずっとすいみんすくなくてごはんもたべられなくなってしまいました
[PR]
by cafepoco | 2009-06-22 01:34

父の日

d0069695_19273811.jpg

私の親不孝も相当なものです、いつも心配かけてごめんなさい。久しぶりに実家に帰りました。

パパいつもありがとう みゆき
[PR]
by cafepoco | 2009-06-21 19:27

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧