poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

音楽づけー

d0069695_23354538.jpg

今日は1日音楽づけー でした。来週演奏会なので。今回は懐かしい曲がいくつもあります。なんだかしみじみしながらー、吹いてました。ディズニーメドレーやらバンドのための民話やら。みんなで吹いたよねー、いっぱい吹いた高校時代。口は覚えていて、当時の感覚で吹いています。一番思いのある高校時代。同級生に先輩に後輩!楽しかったです、泣いたり笑ったり いろんなことがありました。そして今も大事な仲間です。
[PR]
by cafepoco | 2009-05-31 23:35

可愛い と 輝くを知る

d0069695_01174.jpg

見て見て!可愛い!つかくんでぇす。写メが届きました。もう歩くよって!早く会いたいな。

今日は友達と久々会いました。私と同じような境遇の彼女。ポコ閉めて以来でしたが とても輝いていました。しっかり自立して、仕事も掛け持ちして 私よりも睡眠が少ないのにがんばってる彼女。いろんな勉強もしていて、私より先輩です、私が今学んでいることにも詳しい彼女。いろいろ勉強させてもらおう。
[PR]
by cafepoco | 2009-05-31 00:01

ありがとうがいっぱい

d0069695_2353059.jpg

d0069695_2353047.jpg

今日という日に本当にありがとうと言いたいです

初対面をいろんな方としました。
そこへ行くまで実は泣いて泣いて向かっていました。今の私に余裕がありません。今勉強していることの難しさ、ついていけない自分が情けなく今週ダメダメな私でした。今日それを初めて口にしました。ためこんでたものが涙と一緒にカラダから抜けていきました 少し楽になりました。

そしてその子のおうちへ行きました。愛情いっぱいに満たされた素敵なおうちです、癒やされました。
そこで同じ名前のお姉さんにも出会えました。素敵な出会いでした。素敵な女性です。これからいろんなことを教わりたいです。

ありがとう
[PR]
by cafepoco | 2009-05-30 02:35

ほっと一息

d0069695_042858.jpg

夕方 そっと咲くラベンダーを見つけました。きれいだなあって眺めました。キレイって思える、それもステキなこと、です。今日は友達とメールでお互いの悩み 抱えていることを話すことができ メールで涙も流しました。みんなも 彼女も頑張ってる。私ももっともっとがんばりが足りない。しっかりしなきゃ、しっかりします!
[PR]
by cafepoco | 2009-05-29 00:04

嬉しいことで泣こう

d0069695_235350100.jpg

嬉しいって思えると心も豊かになる。ストレスもなくなる。
今日は前髪カットしてもらいに急いで美容院に寄りました。スタッフさんの笑顔、最高です。元気になります。遅ればせながらお土産を渡して、素敵なアップの仕方を教えてもらいました。

それから大好きなデザイン事務所に。こちらもみんないい人ばかり。

そこで心配していた後輩の話を聞きました、不幸があって でも頑張ってるって。もう涙があふれて止まりません。頑張ってるって。安心しました。近いうちに時間ができたら会いに行こう。

それから友達や先輩 後輩にお願いごとがあってメールしました。

みんな私を応援してくれてます。嬉しい限りです。

ありがとうございます

素敵な笑顔 ここにも。
[PR]
by cafepoco | 2009-05-27 23:53

さあ

今日も1日が終わりますね。…まだ仕事してますが(笑)

今日の1日にも感謝。
あ!ひとつ決めたことがあるので 発表
私 ダイエットします! あちゃ 前も言ってるか! でも本気!友達と一緒だからがんばれるっ

がんばります

まずはビールを控えましょう(笑)
[PR]
by cafepoco | 2009-05-27 00:04

ふぅ

昨日は久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。ゴロゴロもしたり(笑)友達に会ったり、楽しかったです。なにより美味しいお酒が飲めました(笑)

今日も1日 うん 充実してました。今お勉強していることの楽しさを実感。

良かったって思える 気持ちも少し 楽になりました。

明日に向かって さらに先に向かって おー!

オヤスミナサイ
[PR]
by cafepoco | 2009-05-26 02:12

うんどうかい 負けないで

d0069695_13375851.jpg

今日はたろうちゃんの運動会です。ラッパでソロ吹くから絶対来てね、と約束してました。天気は晴れ、絶好の運動会日和。

今は離れて暮らす息子ですが、6年生になりました。

徒競走は1番!
いよいよ鼓笛隊です。たろちゃんは常に中心、トップを吹いています。負けないで、の曲。なんだか今の私が励まされているようで 涙がでました。ソロはコブクロの蕾。彼のソロから始まりました。息が足りず音は短いけど立派にこなし、その後もバンドをリードして一生懸命吹いていました。

私もくすぶっていちゃだめね。

ありがとう。
[PR]
by cafepoco | 2009-05-23 13:37

いいことば

友達がいい言葉を書いている

僕が僕でいるために
そして友達は焦らず日々を送っている

少し心配かけました。リサちゃんは毎日コメントくれて 助けられてる。ブログ見て心配してメールくれた人もいる。

まだ 人を信じられない気持ちもある 不安もある

でもがんばるね
[PR]
by cafepoco | 2009-05-22 17:45

少しのことから

なんのたわいもないことから、つまずき、うつが 嫌な気分が広がってしまう。そんなんじゃだめだ!という力さえ出ない。それでも時間は過ぎて行く。

なんとか のりきります。
[PR]
by cafepoco | 2009-05-22 08:46

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧