poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ライブレポート

d0069695_22534134.jpg

何年振りかのスカパラです。燃えましたぁ!踊り狂いました、飛びました、腕を上げました、…首痛いです(笑)

かっこいいです、聴かせてくれます、魅せてくれます。

結成20年!今もかっこいい 不良オヤジ!

ゆきちゃん(ゆっきい♪先輩)ありがとうです!
[PR]
by cafepoco | 2009-04-29 22:53

スカパラライブ!

d0069695_18124095.jpg

今からライブ!

東京スカパラダイスオーケストラ!
[PR]
by cafepoco | 2009-04-29 18:12

待っているから

昨日の文章のまま、今日もおもーい気持ちでいます。でも病気を治すの最優先だから、そこも考えて。年末年始といっぱい働きました。今回初めて休暇をとります。夜の部。昼間はちょこちょこ働きますが、基本的に休みます。リフレッシュしなくちゃ。それも大事。さっそく明日から楽しいことが待っていてくれます。それを楽しみに、元気だしていこー。
[PR]
by cafepoco | 2009-04-28 16:43

人はどれだけ

今日は運良く午後からの仕事で病院にくることができました。今日は先生にいろいろと相談します。
みなさん、人はどれだけ我慢をしなければいけないのでしょうか。土曜から私の心は沈んでいます。逃げるつもりはありませんが、今は病気のため ストレスをためないこと。これが限界にきています。病気のせいにはしたくありませんがあまりにも理不尽なこと、私はどうしたらいいでしょうか。土曜の夜から泣いて泣いて、今診察待ちでも暗い気持ちです。みんな誰だって自由に生きてるわけじゃない。でも我慢の限界ってあると思う。今日はこんなブログでごめんなさい。
[PR]
by cafepoco | 2009-04-27 09:24

最高のもらいもん!

d0069695_22113221.jpg

なんと!クルマをいただいてしまいました!

普段からもらいもん生活の私ですが(笑)こんなものまで!

ありがたいです。ありがとうございます。

でもクラッシュして以来怖いので極力乗らないように そして大事にしたいと思います。

土井様、fumi様、Switch様、本当にありがとうございます。
そしてこれでチューバが運べます、これがいちばん嬉しい!しょーこちゃん、やっひー、ありがとうね。チューバの時はクルマに乗る、仕事は徒歩、原付で。
あ、誰かと逆だ(笑)
嬉しい報告でした!
[PR]
by cafepoco | 2009-04-26 22:11

すごーい

風でしたね、へやはすごい音でした。さあ今日もがんばるっ
[PR]
by cafepoco | 2009-04-25 16:47

来年の今をimageして。

ずっと若い頃に言われました、女盛りは35だって。私はずっと信じてきました。それが、今日からのラスト1年。その時に私はいい女でいたい。

もちろんスタイルもお洒落もしてライフスタイルもかっこよく生きていたい。
そうしたら 35でいい女だったらそれはね、その後もずっと続くと思うの。

でもそれは急になれるものではなくて 今までの自分の生きてきた道でもあると思うし、自分で切り開いていくもの。

まだまだアルバイトの私が言っててもおかしいかもしれないけど 自立した女として努力していきたいです。

そんな私をどうかみなさん見守ってくださいね。そして自分1人ではできないこと、これからもみなさんのお世話になりますね。

そんな初日からまたバイクで転びました(笑)痛いよーって泣いてちゃだめよね

みゆき、がんばります!
[PR]
by cafepoco | 2009-04-24 23:10

みゆき祭りはまだまだ続く

d0069695_1893983.jpg

誕生日ってすごいよ!生ビール100円、しかもプレミアムモルツだよ!すでに2杯目、飲み放題状態(笑)

ここ以外に個人的にメール、メッセたぁくさんありがとうございます。
[PR]
by cafepoco | 2009-04-23 18:09

今日は私の誕生日。

d0069695_6531846.jpg

思いっきりタイトルに書いてしまいましたが、今日で34になりました。書かないつもりでいましたが、先週から毎日みゆきまつりが繰り広げられ(笑)祝っていただいています。お祝いメールもたくさんいただきました。私の人生の目標まであと1年!さぁ この1年をどう過ごすかです。

お祝い、メール、たくさんありがとうございます!
[PR]
by cafepoco | 2009-04-23 06:53

こんなことも

d0069695_6475996.jpg

ケーキで祝ってもらいました。
[PR]
by cafepoco | 2009-04-23 06:47

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧