poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

むくむく活動中

えいやっと起きて、シャワー。自分のために焼きそばを作りました。銀行に行って、さぁ次は原付に乗って病院へ。一番のりで午後の受付を済ませ 3時からの診察まで 時間があるので市役所へ。印鑑登録と証明をもらいに。おまけに定額給付金の手続きもできるといいな。なぁんだ、こんなにやれるじゃん。先ほどは暗い日記ですみません。そんな1日。今日もバイトがんばるぞう。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-31 14:02

だらけた生活

週末ずっと寝ていてから 昨日も今日もだらけています。昨日もバイトまでずっとベッドの中。今もです。月末だ、銀行へ行かなくちゃ、病院にクスリもらいにいかなくちゃ、なのに動きません。今日はさすがに2つの用事を済ませないと。明日から私の大好きな4月じゃない、さぁ 起きなきゃ…でも起きれない。うー。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-31 11:35

ライブ告知! チューバマンショー

d0069695_1742193.jpg

チューバマンショーがやってきます!

4月3日金曜日
pm18開場
pm19開演
刈谷市 カフェ ネイション2Fライブホール

入場料2000円

めっちゃ楽しみ!もちろん私も行きまーす!
お問い合わせくださってもけっこうです。みんなで盛り上がりましょう!
[PR]
by cafepoco | 2009-03-30 17:42

寝てました。

昨日は ほぼ一日中寝てました。

バイト終わって朝5時、少し明るくなりかけた空を見上げ帰宅。シャワーを浴びベッドへ。熟睡、爆睡。おなかがすいて起きたのはお昼、そうバイトの後はいつもおなかすくのにとにかく寝てました。朝とも昼とも言えず そう、ブランチね、簡単な食事を作り 食べて またベッド。起きることなくバイトの時間まで寝てました。ふだん 寝れない寝れない言ってるのがウソのよう。いつも途中で起きちゃうから 目が覚めなかったことに感動。…なので昨日はブログ更新できませんでした、ごめんなさい。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-30 11:34

いいはなし

私にとってとてもいいお話をいただき 先ほどいってきました。決まったら報告します、うふふ。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-28 18:00

スポッチャだっちゃ

d0069695_17341841.jpg

今日は眠い目をこすりながら 家族と出掛けました。たろうちゃん、きいちゃん、パパの男3人でゴー!

…一番盛り上がったのは、うん パパね
でも楽しかった!
[PR]
by cafepoco | 2009-03-27 17:34

さむさむ

また寒くなりましたね、お気に入りのダウンを着てバイクでトコトコ。

岡崎は先日さくら咲いてたのに 安城の並木道はさっぱりでした、ぷち残念。

さぁて 今日も元気にバイト行ってきまーす!
[PR]
by cafepoco | 2009-03-26 17:40

元気の出る 黒豚キユーピー

d0069695_9133383.jpg

よぉく見てください、南の島のリサちゃんから写メが届きました、ちょうど仕事で疲れていた時だったのですが、あっ!笑いました。リサちゃんありがとう。

今私は電車に乗りました、書類が欲しくて実家方面へ。昨日の勢いで原付でいこうとしましたが、雨。悩んでなんとか名鉄に来ました。書類申請があるからすぐ岡崎にいきたかったけど、町役場の駅が無人になったんだ!さすがに足に困るので 久々実家に連絡。そしたらおばあちゃんの月命日とのこと、夕方まで実家にいますね。

そうだ新しい桜井駅も楽しみだ、と南安城にきたら ここも無人駅になってるぅ!高校3年間の思い出の駅です、寂しかったです。そんな時は この写真を見て元気をだそう。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-25 09:13

サクラ

d0069695_21315947.jpg

今日はバイクで長距離に。欲しい書類申請に東岡崎まで原付でGO!行けました。…結局できなかったのですが、初の長距離、天気も気持ち良かったです。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-24 21:31

今日はマイクを持って

d0069695_21173632.jpg

たまには息抜きしませんか、とよーちゃんが誘ってくれました。いやー、歌った歌った、歌ったねっ!

こちらはお土産、ラスベガス楽しかったって。
[PR]
by cafepoco | 2009-03-23 21:17

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧