poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ときには

d0069695_2123551.jpg

基本インスタントラーメン生活ですが(笑)時にはちゃんとお料理もします。だって好きだもの。おもてなし用ぶたしゃぶととうふのゴマサラダ。…お料理載せたの久しぶりかしら…
[PR]
by cafepoco | 2009-02-28 21:23

お洒落ぇなデザイン事務所

d0069695_1449925.jpg

いつもお世話になっています。今日も出掛けていって美味しいコーヒーをごちそうになりました。これはイッタラのカップかな。

用事済んでしばらくくっついて仕事見ていました。ものすごい速さでロゴを変換したり画面が次々変わります。うー目がいたーい。
デザイナーのお仕事って大変ですね、ご苦労さまです。でも、見てて楽しかった!(笑)
[PR]
by cafepoco | 2009-02-27 14:49

今日の報告は。

一日中寝てました。バイト終わってから今までずーっと。だから報告がないといったらそうなんだけど

今の私には睡眠が大事、よく寝れて嬉しいんです。

さて バイトにゴ~
[PR]
by cafepoco | 2009-02-26 16:45

いちばん!

d0069695_16435780.jpg

今のいちばんのお気に入りCD。今日は何回聴いたかな(笑)
さあ 元気にバイトに行ってきまーす!
[PR]
by cafepoco | 2009-02-25 16:43

冬はみかん

d0069695_16471793.jpg

うちはこたつじゃないけれど(笑)

雨です、よし!バイト行ってきます。
[PR]
by cafepoco | 2009-02-24 16:47

演奏会

d0069695_1563240.jpg

昨日の演奏会。2時間の演奏会は久しぶりです、しかも朝から吹いてるし、うーんもっとスタミナつけなきゃ。

演奏会は楽しかったです。ホールはほぼ満員。刈谷のみなさんありがとうございます。

写真は打ち上げの1コマ、2部の主人公の彼女です。
[PR]
by cafepoco | 2009-02-23 15:06

ウエルカム演奏

d0069695_1350511.jpg

d0069695_13505155.jpg

本番前の開場入りしたお客様に ウエルカム演奏


あ!えせチューバマンだ、しかも3人(笑)

そしてサックスのステキなアンサンブルを。

さあ 本番です。
[PR]
by cafepoco | 2009-02-22 13:50

当日です

d0069695_1245510.jpg

見えるかな、午前中リハの私から見える風景。

本日 知立パティオにて2時から 刈谷市民吹奏楽団演奏会です。

…今さらですが、ぜひ どうぞー!

楽しいです!
[PR]
by cafepoco | 2009-02-22 12:45

ゲネプロ終えて…

d0069695_3372710.jpg

帰ったと同時に寝ていました(笑)先ほど起きました。明日、というより今日ですね、刈谷の楽団のゲネプロでした。ヘビーな曲が多く、楽しいけどクタクタになりました。明日朝から夕方までもつかしら。明日はパティオで本番です。友達も来てくださいます、お時間ある方は ぜひどうぞ。

写真は かわって宮崎にいる姪っ子たち。小学校ながらによくメールをくれます。この子たちの笑顔のように 明日は、楽しみまーす。刈谷のみなさま よろしくお願いします。
[PR]
by cafepoco | 2009-02-22 03:37

小雨の中

d0069695_9374616.jpg

おはようございます、今日は朝から病院にいます。2週間に1度の通院。前回来たとき今日の分の予約はもういっぱいで取れませんでした。土日来れないと薬がない、今日は朝から予約なしの順番待ちです。依存しすぎかもしれませんが、今の私には。

でも、そう楽しみにしていることもあります。来月名古屋にくる レ・ミゼラブルのチケットをとらなくちゃ!今からにやにや 楽しみでーす。
[PR]
by cafepoco | 2009-02-20 09:37

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧