poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日の出逢いと いざ出陣

d0069695_16464240.jpg

今日はステキなご夫婦と知り合いました、ポコにきてくださいました。やったあ みゆみゆ好物バウムクーヘン!

さて この激動の一年を振り返りたいところですが 今から朝までバイトです。年越しも新年も居酒屋で迎えます(笑)

しかも忙しいしく さらに私と店長しかいません っておいおい!

ではがんばります。
みなさま、よいお年を。私の代わりに紅白のミスチルを。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-31 16:46

出会い

d0069695_18561020.jpg

今日はmayuちゃんといい出会いができました、ありがとう。とってもきれいな目をしたこでお互いの共通点もあってびっくりしたり!本当に人の縁って不思議です。さてさてこっそりバイト中、仕事に戻りますね。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-30 18:56

ラストチャンス

明日にすべてをかけます

ダメなら本当に終わらせます
[PR]
by cafepoco | 2008-12-29 16:30

うるうる

今日は何度もうるうるとして 何度も泣いています。

今も 休憩です、涙がでます。

でも心配のいらない涙です、みなさん安心してください。

私は元気にしています。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-28 23:50

最後のおきゃくさま

d0069695_12413822.jpg

今日は用事もあり 店で寝ていました(笑) そうしたら…
来てくださったのは謎のピエロさん!

びっくりでした。

コーヒーを飲んでいただきました。いろんな話をしてくださいました。

人の輪 縁て本当に不思議な力がありますね。

いつもブログを見て支えてくださるピエロさん。

帰りにかたい握手を交わしました。

ありがとうございます そして今後もよろしくです。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-28 12:41

ちびっこ集合忘年会

d0069695_13451930.jpg

d0069695_13451910.jpg

d0069695_13451943.jpg

d0069695_13451973.jpg

大人5人 の月イチ食事会。先輩方にまぜていただき本当に幸せ者です。

さぁ 冬休み!今日は子どもさんたちも大集合、もうポコでやれなくってごめんなさい。

でも 楽しいひと時を過ごさせていただきました。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-26 13:45

メリクリ

d0069695_1431795.jpg

メリークリスマス!みゆみゆサンタはトナカイのかわりに風船で飛んでいきましたとさ。うふふーしあわせ。
[PR]
by cafepoco | 2008-12-25 14:03

いつかのメリークリスマス



ひとりしゃぶしゃぶをまかないでしようと思ったら 店長がピザを注文してくれました、店にもあるのに、あはは。となりの姉妹店からはホールケーキを半分いただき 和気あいあいと食べました。

気取ったシャンパンも冷やしてあるけど こんなクリスマスも楽しいです。働きながらピザをくちにほうりこみ(笑)

そして雨のイブにもかかわらずお客様の多いこと!
[PR]
by cafepoco | 2008-12-24 23:14

結局

朝まで眠れなかった 私はすぐにくよくよしてしまう 泣いて でも どうしようもなくて

鍵コメさんの言う通りかもしれない

街はクリスマスムード一色

ピエロさんの言ってくださったみたいに
自分の気持ち 前向きなみゆきをもたなくちゃ
[PR]
by cafepoco | 2008-12-23 17:31

今日は

あまり気分が乗りません

体調が悪いのか 店のことが心配なのか
早く眠りたい そう思いました 今も 思います
[PR]
by cafepoco | 2008-12-22 22:07

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧