poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 172 )   > この月の画像一覧

今度こそ

d0069695_16152084.jpg

ドタバタママを見送って 今度こそ弟 きいちゃんとデート。お香が欲しいとあれこれ物色 ねえちゃんとしては新しい部屋の置き時計を買ってあげたいんだけど… 仲良くピアスにして 一足早い プレゼント 晩ごはん用にパパにも空弁を買い そろそろ家路につきましょうか いいお天気ドライブ日和なり。

飛ばすよ~
[PR]
by cafepoco | 2008-04-30 16:15

また来ましたの

d0069695_13383072.jpg

今日は旅立つ母を送りに来たでありんす ママのリクエストで 彼女いわく いろは ? で食べております
[PR]
by cafepoco | 2008-04-30 13:38

弟とデート

d0069695_13225981.jpg

念願のドイツビールフェア!2種類飲みました。うん、うまい。
[PR]
by cafepoco | 2008-04-30 13:22

早起きは三文の徳

d0069695_113394.jpg

d0069695_113329.jpg

おはようございます、poco a poco miyu
です。今日は水曜日 定休日です。明日から3周年に向かって歩きだします。


そんな今日は 休みの日こそ朝から早起き。店にも行きました、道で10円拾いました(´Д`)

部屋でアロマオイルをランプで焚き、これまた湯船にオイルをたらし、リラーックス!
ローズウッドの香りに包まれ 幸せです。

さて、用事を済ませるとしますか。行ってきます!
[PR]
by cafepoco | 2008-04-30 11:03

ひとりの晩餐と珈琲1杯。

d0069695_630392.jpg


夜はおきゃくさまも帰り、ひとりで2周年まつりをしました。
お誕生日にあやねえにもらった、モエロゼハーフを飲みました。

いつもここに 店にいますが厨房でこそこそっと食べる程度。

昨日は客席から店全体を見渡し、2年間を振り返りながら

美味しいシャンパンを飲みました。

そうしたら、最近お友達になったこがきてくれました。

ふらりとコーヒーでも飲もうと思って、と。

家からずいぶんあるのに、嬉しかったです。

そして素敵なメッセージももらいました。

少し誕生日でへこみずいぶんみなさんに心配かけました、

ごめんなさい。

今日は休みだから明日から3年目突入、とびきりの笑顔でおきゃくさまを

お迎えします。えへへ。

今後とも poco a pocoをよろしくお願いします。
[PR]
by cafepoco | 2008-04-30 06:36 | menu

夕方ご来店。

基本的には土日はフルオープン、平日は準備中、ですが
電話が鳴り、村長来店。牡蠣を採ってきてくれました、さすがうみんちゅ!
美味しいです。

そしたらあやねえからもメール。

あーん、写真撮るの忘れちゃった、慌ててカメラ持って走ったんだけどね、
ということで、あやねえも来てくれました。

そしてこんないいものもらいました。
d0069695_19585467.jpg


なおみの名言を借りるとしたら・・・

 「だれかチュウしてえ」ですね。ありがちゅ。
[PR]
by cafepoco | 2008-04-29 19:59 | friend

お世話になってます、Switchさんへ。

2周年を迎えることができました、いつもありがとうございます、の報告を。

仲良し事務所へ。バレンタインに私のあげたニット帽をかぶってくれていました、新人

サッシーと。
d0069695_18543868.jpg

[PR]
by cafepoco | 2008-04-29 18:54 | friend

おめでとうございます リング ア ベルさん

同じ日今日で2周年!ダイスキふうせんやさん。
運命を感じます♪
d0069695_18462776.jpg

いつも 夢と希望をありがとう。

そして後輩ナオコが育児休暇です、看板娘はこのこ、ちーちゃん。
d0069695_1847374.jpg


ポコからは アジサイのお花をプレゼントしました。
[PR]
by cafepoco | 2008-04-29 18:49 | friend

そしてなんと 私のダイスキ

ふうせんやさんからもー、プレゼント!!
d0069695_1633686.jpg

[PR]
by cafepoco | 2008-04-29 16:33 | menu

パシャリ倶楽部

カズくんとミキちゃーん!
d0069695_16315181.jpg

[PR]
by cafepoco | 2008-04-29 16:32 | menu

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧