poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 78 )   > この月の画像一覧

パンでぱんぱん。

午後はなんと!先日のチャーリーズエンジェルミキ隊員がパンのどらえもんと登場。
おなかをすかせた風船たちにヘリウムガスをあたえるべく
みんなで ふうせんやさんへ。

かえるもくまもハートも まんぞく。
わたしたちも まんぷく。

d0069695_1813698.jpg

[PR]
by cafepoco | 2007-05-31 18:02 | diary

サイコロベーコン

本日のランチ。
サイコロベーコンとベイジルのパスタ
d0069695_13195848.jpg

ジューシーです。ボリューミーです。


d0069695_13284549.jpg

そして本日日替わりのデザートは、ティラミス。
カウンターに座るふたり
どっちがさこちゃん かえるちゃんでしょう。

朝の仕込みから指を切り何度も血が噴き、せいごりあんからのあげあげも
貧血ぎみです。いたーいじょ。
[PR]
by cafepoco | 2007-05-31 13:41 | menu

today

d0069695_95461.jpg


今日は、後輩misaのハッピーバースデー!!
オメデトウ。

今日で5月もラストです。
今月のポコはサコちゃんカエルデーもあり
新緑のイメージもあり、なんとなくですが
グリーンにしていました。

うふふ、ワタシがごそごそしてたから、
バス待ちの兄妹が覗きにきました、
すっかり常連さんね、行ってらっしゃい。
d0069695_984467.jpg
[PR]
by cafepoco | 2007-05-31 09:09 | birthday

休日の過ごし方


d0069695_8362922.jpg
大好きなさらさ。
ランチは売り切れだそうで 私は甘いもの好きなので クリームチーズとジャムのイングリッシュマフィンを食べました。 おいし。
こちらでもショップカードをおいていただいてます。 ポコにも預かりました、みんなもぜひ。

おなかいっぱい 幸せいっぱい あくびいっぱいです。

もいちど おやすみゆみゆ
[PR]
by cafepoco | 2007-05-30 14:43

miyucolle


[PR]
by cafepoco | 2007-05-30 11:27 | diary

睡眠のあとスイミー


社会で戦うみなさんおはようございます

ミユミユの1週間では今日が休日じつなの
なのでもう少し寝ますおやすみゆみゆ
d0069695_1111180.jpg

[PR]
by cafepoco | 2007-05-30 07:22

夜ポコよりパスタ報告。

昨日は ヨッシー
今日は サコガエルちゃん。

のオーダー。
週代わりのパスタより、コチラ。
d0069695_2142447.jpg



「ウインナーとほうれん草のパスタ」。

あれっ
さこてぃ本日2度目のパスタじゃない!
そう、ずっと一緒にいてくれるんです。
ありがとう。
[PR]
by cafepoco | 2007-05-29 21:05 | menu

プリンも新しくなりました!

d0069695_1832535.jpg



人気のプリン、大きくなりました!
籐カバーもつき、ますますおされ、美味しさどアップ!

テイクアウトはプラカップになりますので、ごめんなさいね。
[PR]
by cafepoco | 2007-05-29 18:05 | menu

ランチに2さいのおきゃくさま。

d0069695_1313110.jpg


あら?見覚えのある?
そう、ポコ@ポコ通ならわかるはず

先日かわいいイチゴの帽子、昨日はおにいちゃんの通園バスの見送り、と
登場の ももちゃん♪ ランチにご来店です。

赤い「ぷーせん」だって、かわあいい!!
プリンを食べています。

もーもちゃん、手をつないで歩いたね、ありがとう。
[PR]
by cafepoco | 2007-05-29 13:15 | menu

お散歩できるおかげとは。

考えたら当たり前なんだけど、
ワタシがほんの少し歩く公園は、新しいということもあって
キレイです。

でもキレイを保つは、実は大変なんだ。
店のことでもイチバン実感していますが。

今朝は、近くのチャペルを写真に撮ろうとしたら、
お母さんたちが草取りしていました。
d0069695_9363925.jpg


人はどんどんどんどん集まり、月に一度のボランティアだそう。
手伝ったことにはならないけど、
ワタシも少しだけ。

急いで戻って、ウーロン茶を差し入れしました。
ホントウは、お店でゆっくりコーヒーでも飲んで
休んでもらいたいなって思ったけど、それは、ミッフィーちゃん。
[PR]
by cafepoco | 2007-05-29 09:39 | diary

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧