poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

駄菓子屋さんに なっちゃった!

d0069695_1618431.jpg


ちっちゃな駄菓子屋さんに なっちゃった!
しゃぼん玉をさがして・・・
お店の入口にちっちゃな駄菓子屋さんができました(笑)

うんうん みんな長い時間遊んでいってくれるし、
よくアメちゃん舐めてる☆
こんなのあったらもっとおもしろかなと はじめてみました。

あたりくじのガムに 
チョコ駄菓子、
それからバルーン!!

わー懐かしい、だのでウケてますが
先日某くんは 30回ガムを引き、残念!でした。

それを見ているのが、みんなたのしい。
ホンキで笑わせてもらいました。
・・・ということで、今ならアタリがかなりの確率デス。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-31 16:24 | zakka

たらこのクリームパスタ

d0069695_11162060.jpg


忙しかったりくたくただったりで、なっかなか更新、コメントできてません
ごめんなさい。
みんな見てくれてるし、ポコでも楽しい報告、どんどんしなくっちゃね。

さて、今週は、
「たらこのクリームパスタ」を出しています。
うーんと、私個人的には、クリーム系が好きかもしれないです。

かわいいピンク色に染まるパスタです。(あ、たらこで)

追記 うさぎまつり名言集

「朝からウサギ刻みすぎて手がいたい」
「(電話で)うさぎまつりって?
ウサギ食べ放題ですよ!」
                   ・・・・サイコなカフェじゃあございません。・・・やっちゃった。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-31 11:22 | menu

event report 2

d0069695_16311123.jpg

市内のbar milサンで行われました、makiサン初のイベント!
とってもかっこよかったです。まず、スクリーンに素敵な映像が流れ、
そこから モデルさんたちの登場。

最後に、もう一度、スクリーンに エンドロール。
d0069695_163244.jpg

ウフフ、徹夜作業、オツカレーライス!switchサン。


d0069695_1633969.jpg

(こっそりpocoのロゴを入れてくださいました!やったぁ!ナイショのハナシ)
[PR]
by cafepoco | 2007-03-30 16:33 | friend

3/28 EVENT

d0069695_17111055.jpg

楽しいイベントでした。

d0069695_11492796.jpg

makiさんちのQP、衣替えです。

麦わら帽子に、裸ネクタイ。
流行っちゃったらどうしよう。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-29 17:11 | friend

うさぎまつり

本日うさぎまつり 開催中。
d0069695_12214031.jpg


最近のコメント、ちゃんと読んでます、
あとで、かえしますね。
昨日のおやすみのほうが、みんなブログ見てくださってるし。

また 報告 しますから。

今は、うさうさ。
明日も開催。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-29 12:22 | まつり

春の訪れとともに。

d0069695_954563.jpg

写真も、また撮りたくなってきました。
昨日は、買出しで出るのに、なんとなくだけど
肩からコンタックスをさげて行きました。
・・・結局は、なんにも写していませんが。
あ、この並木は桜が咲いたらきれいかも・・・!
とか、近所をパトロールしてきましたw

そんな季節がもうそこに。
きちんと春をむかえる準備をととのえなくちゃあいけません。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-27 09:58 | diary

soup pasta

d0069695_9365458.jpg

ランチにスープパスタを作りました。
「春やさいときのこのスープパスタ」

新規のおきゃくさまばかり、一気にみえました。
作っても作っても、刻んでも刻んでも売り切れ。

おつきさまプリンも、売り切れ、
おことわりしたおきゃさま。
ごめんなさい。
でも。
「また来て食べるからいいよ」って。

足りないは困るから、いつも多め多めをこころがけています。
夜ポコでも大慌てでパスタをゆでました。

よし、明日は。
みなさんに満足していただけるように。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-26 23:59 | menu

knit zakka

春が待ち遠しくって、d0069695_935964.jpg

冬物、saleにしまーす。
今週いっぱい。
気になるモノがある方は、ぜひ、
おとりおきも、OK。

そして、みんなで春をむかえよう。


予告。
木・金曜はウサギまつりです、ウサウサ。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-26 23:58 | zakka

やさしさに包まれたなら

きょうも楽しい一日でした。
みんな、ほんとにありがとう。

やさしさに包まれてるのは、私のほうです。
                  poco note に。

やさしさに 包まれたのは きっと。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-25 23:56 | friend

poco poco band with seven

d0069695_17324659.jpg

りさちゃん、結婚おめでとう!
ポコでおきゃくさまになってくれた女の子7人組「seven」
その中のひとりの結婚式。

ポコバンドにオファーをくださって、夕方少しだけ準備中にして
コラボしてきました。
d0069695_17421075.jpg

シークレットだったので、新婦のリサちゃんは大泣きでした。
sevenちゃんたちも、泣く泣く。

私たちも、感動。
素敵な結婚式でした。

おめでとう。ありがとう。
d0069695_17424434.jpg
今、ほっと一息。みんなでジュースで打ち上げポコ中。
営業中です。
[PR]
by cafepoco | 2007-03-25 17:39 | music

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧