poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

オメデトウ

d0069695_10353563.jpg

今日1日を報告するのは難しい いろんなことがありすぎましたので 順をおってにします

朝からみんな ごくろうさま。こんな楽しい結婚式はないよって ひとりが言いました。
ホント そうね 笑いがたえない。

みんなのお祝いをここに込めて。

あ、披露宴での
マキカエルポコポコバンドの画像がありませんので ぜひ下さい。
おめでとう。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-28 23:57 | friend

happy wedding !!

d0069695_17204234.jpg

本日、素敵なふたりの結婚式。
この日のために、ポコもいろいろ進めてきました。

さあ、そろそろみんなが集まってくるころ。
yuriチャンのために、自分たちのために、楽しい一日を。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-28 09:40 | friend

seven


今日出会った素敵な彼女達
d0069695_929569.jpg

[PR]
by cafepoco | 2007-02-28 01:09

finale

本日朝からウサギまつり。
d0069695_23413679.jpg

野菜をトントン刻みます
d0069695_23431888.jpg

ポコで偶然!2組お知り合いでした・・・お世話になってます、の記念にパチリ。



ウサギまつり。
・・・自分がうさぎになりそうなくらい!
野菜を切りました。

でも、それぐらい、好評ってコトかな!

ところでウサギまつりってなんですか?
って、ボードを見たみなさんに言われました。うさうさ。

そしてそして、おやさい売り切れ、で幕を閉じました。
さあ、明日は定休日だけど、忙しいぞ。
blogにのせちゃおー。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-27 23:47 | friend

wao!

d0069695_1853619.jpg


ごめんなさい!
本日とっても忙しいです、
なので、また後で!!!!!
[PR]
by cafepoco | 2007-02-27 18:06 | diary

ウサギまつり

d0069695_23531474.jpg


カウンターにサラダを並べ、やさいをどうぞ。

誰がいいだしたか サラダビュッフェ、が言えず、サラダデー。

が、ウサギデー となり 「ウサギまつり?」となりました、ぴょんぴょん。

なかなか好評、3回食べた方もみえます。

夜のおきゃくさまも、どうして今日?と聞かれ

思いついた!と答えたら 笑われました。

今日も楽しかったです。

ウサギまつり、明日も開催。

d0069695_23584246.jpg

[PR]
by cafepoco | 2007-02-26 23:59 | menu

またまた思いつきだけど。

d0069695_23342394.jpg


明日あさっての2days
サラダビュッフェにしたいとおもいます。

野菜がいっぱいなので・・・!

みんなオネガイね。

写真は、ウラメニューならず隠れまかないメニュー、で
「ニョッキ」クリーム仕立てです。

昨日大活躍のオレのよーちゃんに。
明日サコがえるちゃんがきたら、こちらも、お礼に。

月・火 と 水曜のために、がんばろう。ね、みんな。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-25 23:38 | menu

sunday someday

今日は誰も来るって聞いてないなあ
ヒマかなあなんて、ちょっぴり思っていたんだけど

みんな がやってきた!
d0069695_23263324.jpg


今日も!楽しく終わりました。

きょうは、ええい、プリンに生クリーム、イチゴちゃんもつきました。
d0069695_23283174.jpg


poko note 最近日課になりつつありますが、
とってもたのしい。
みんなのコメント、ありがとです。

コチラも、ぜひ楽しみに書きにきてください。
もうすぐ1冊目が終わってしまいますよ。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-25 23:29 | friend

きのこのパスタ 2種



さて、本日は、きのこのパスタ 2種
 
<オイルソース or クリームソース>

(ちゃんとお料理やってますよって 報告しておかなきゃね!)

d0069695_11114342.jpg

[PR]
by cafepoco | 2007-02-25 11:10 | menu

ニットカフェ レポート

土曜の午後、ニットカフェタイムを作りました。
d0069695_10555159.jpg

かぎ針で、くさり編み こま編み 中長編み 長編み 基本の編みかたを覚えていきます。
でも、すぐに作りたいよね、よし!作品作り。
基本をフル活用して、お花モチーフ。かわいい子供さんには、ゆび編みを。
d0069695_1059317.jpg

ハーブティに、ミニパイ、それからイチゴの差し入れ!をいただきながらの
編み物タイム。
おしゃべりは、うーんけっこうみなさん真剣でしたね。


7人の、作品!初めてのかたも、ばっちりです。
d0069695_1121481.jpg


楽しく楽しく過ごせました。
[PR]
by cafepoco | 2007-02-25 11:02 | class

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧