poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すてきなおみせ

d0069695_1825627.jpg

月曜より、とってもすてきなお店がオープンしました!
ブログにコメントもくださる沖店長のお店

「レプッカ」でーす。

おいしいタルトに雑貨たち。
とーっても「しゃれとる」デス。
写真がないので近日中にまた、行ってきます。
みなさんもぜひ☆

写真は「さこガエル」。友人さこちゃんからのプレゼント。
この子とご来店おまちしてます。
夕方からなら、かなりの確率でさこちゃん本人に会えます(笑)
[PR]
by cafepoco | 2006-08-31 18:31

happy obon !

d0069695_10435995.jpg

急な提案にもたくさん集まってくれました。
この後駆けつけた子たちもいるから総勢20名!!
楽しかったです。
急すぎて来れないと連絡くださった方、ごめんなさい。

でもかわいいもので女の子ばかりでジュースでカンパイ。
なぜか合言葉が
「happy obon !」(お盆らしい)

あとからあとから友達が入ってくるたびにカンパイでした。
「miyu退院おめでとう」なんてほろりとしそうでしたが
(でもほんとにみんなに心配かけました、ごめんね)

rica「誕生日おめでとう!」
yuri「結婚?!おめでとう!」

ウレシイニュースが続きました。
[PR]
by cafepoco | 2006-08-27 11:00

come with us !

本日(定休日)
シークレット☆パーティ
おきゃくさま感謝day 開催
(勝手に決めちゃった!)

pm6:00~
会費;¥2000円
    (お酒飲む方2500にするかも)

ご来店の方一度ご連絡ください!
まってまーす!
d0069695_1285491.jpg

[PR]
by cafepoco | 2006-08-16 12:09

my cafe life

d0069695_17375252.jpg

今日も忙しくなく(いい?わるい?)
楽しい一日です。
おきゃくさん・友達からいただくパワーって、スゴイ!
楽しい話をたくさん聞くことができます。

さあ、夜もどうなるかな。
[PR]
by cafepoco | 2006-08-11 17:41

復帰初日。

みなさんただいまー!です。復帰初日、
今日にしたのは平日だから。
けっこうこっそりはじめたので
おきゃくさまも少なくのんびりpocoでやれるかな、と。
開店と同時に常連さんがダイジョウブ?と
きてくださいました。
ありがとうございます。

今朝は早くから来ています。
たまごの顔を描くこと、から
うれしくってうれしくって。

あー、シゴトできるってすばらしい!
うれしい一日です。
今も友達が来てくれています。

かみさまに感謝。かみさまのお花、蓮の花。
d0069695_19133519.jpg

[PR]
by cafepoco | 2006-08-10 19:14

明日より再開!

d0069695_21482517.jpg

おまたせしました、
ほんとにご迷惑をおかけしてすみません。

明日より、再スタートさせていただきます。
お騒がせばかりでごめんなさい。

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。     miyu
[PR]
by cafepoco | 2006-08-09 21:53

退院報告

d0069695_954205.jpg

報告遅れすみません、退院しました!ほんとにご心配ばかりかけてごめんなさい!もうだいじょうぶです!
[PR]
by cafepoco | 2006-08-07 09:54

ご心配かけまして

d0069695_954990.jpg

コメントもケータイから見ました、みなさんご心配おかけしてすみません。火曜夜中から、たんのう炎で入院、さっきまでずっと点滴のみの生活でした。いろんな検査もして(胃カメラはキツかった!)手術はナシ、見送りに決定、「ほっ」、今点滴もなくなりおかゆをいただけるようになりました。友達からお客さま、ブログ仲間の方まで、たくさんメールやお見舞いにまで、本当にありがとうございます。もう近日中に退院のハズ、です。ほんとにほんとにご心配おかけしました。もう痛みもなく元気にしています。ミユ。
[PR]
by cafepoco | 2006-08-01 09:05

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧