人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

人はどれだけ

今日は運良く午後からの仕事で病院にくることができました。今日は先生にいろいろと相談します。
みなさん、人はどれだけ我慢をしなければいけないのでしょうか。土曜から私の心は沈んでいます。逃げるつもりはありませんが、今は病気のため ストレスをためないこと。これが限界にきています。病気のせいにはしたくありませんがあまりにも理不尽なこと、私はどうしたらいいでしょうか。土曜の夜から泣いて泣いて、今診察待ちでも暗い気持ちです。みんな誰だって自由に生きてるわけじゃない。でも我慢の限界ってあると思う。今日はこんなブログでごめんなさい。
by cafepoco | 2009-04-27 09:24

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧