人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

うん、でも きっと大丈夫。

今日という日がずっと来るのが怖かった。でも、カラダ中痛くて起きました。

昨日で、店の中の物全てを撤去しました。キューンさん、トラップさん、譲り受けてくださりありがとうございます。

そして実家から家族みんなが来てくれ 片付けを手伝ってくれました、本当にありがとう。


今日で本当に店がなくなります。解体工事の日です。譲りたいのと同時に先月から取り壊しの打ち合わせもしていました。その時初めて あぁ店がなくなるんだと実感。 閉店後も自分の食事を作ったりグリーンたちに水をあげたり。
またお店をやりたいという方何人ともお会いしてきました。だから自分の居場所がまだある気でいました。

壊す、悲しくて何度も泣きました。ここは空っぽの箱になってしまう。

いろんなことを思い出し、写真やポコノートを見ては泣いていました。

昨日は家族もいてくれたおかげで落ち着いて作業ができました。一度だけ泣きました。

今日は泣くの覚悟で立ち会おうと思います。狂ったように泣くかもしれません。でもこの店の最後を見届けなくちゃいけない。

でも 私は大丈夫です。
by cafepoco | 2009-01-12 06:26

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧