人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

手と手、50年の重み。

手と手、50年の重み。_d0069695_16275350.jpg

夜中気が気ではなく、向かいました。祖母が肺炎で入院しているのですが 状態が良くないと聞き。
数年前にも同じようなことがありましたが当時ほどの体力もなく 鼻にくだをさし 点滴をつけ ぜーはーぜーはー言って苦しそう。私に気づき、泣いていました。大丈夫だよ、ばあちゃん。ごめんね 寂しい思いをさせて。できる限りついていてあげたいと思います。

前回の時、離れて暮らす私にはそこまで分からず 実家に帰った時 あまりにもおかしい様子に どうしてこんなになるまでほかっておいたんだ、と家族に怒鳴り病院に連れていきました。今回はすぐにはよくならないかもしれません、ごめんね、すぐに来なくて、ばあちゃん寂しかったね。私はわりとおばあちゃん子で育ちました、ちょうど50歳、離れています。
by cafepoco | 2009-01-10 16:27

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧