人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

今年最初の…

今年最初の…_d0069695_19123147.jpg

ポコはありませんが店舗はあります。

今年最初の ご来店は、アンサンブル・パストラーレ。初合わせです。 さぁ もうすぐ県大会。それまでは ここで練習できます。

そして相変わらずウチに調理器のないみゆきさん(笑)

今年初の手料理は ここで、アサリのパスタをたろうちゃんに作りました。

からすみをつまみ、ヒレ酒をいただき、すっかり今日を忘れていました、ゴメンナサイ。

やっとちょっぴりお正月気分を味わえました。そして仲間たちと、レッツ音楽!
by cafepoco | 2009-01-04 19:12

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧