人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

昨日の記事にありがとう。

昨日の記事にありがとう。_d0069695_1010592.jpg


昨日 私の原点 という記事を載せました。
そしたら何通もメールをいただきました、
大親友も、先輩も。ありがとうございます。

そう、ひとつの原点それは 当然 学園です。

音楽は フシギなもので 決して仲がいいわけじゃなくても
いい音楽ができるんんだ、先日の某ミュージシャンの言葉です。

これには 驚きましたが、それほど 音楽には魔力がある。
人をひきつけるなにかがある。

あー、私も、ジャズがやりたい、今はそんな気持ちです。

そう、とりあえずお礼まで。ありがとうございました。

そして今も 先輩が向かってるよーと連絡がありました。

うれしいです!
by cafepoco | 2008-09-23 10:17 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧