人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

進もう。

進もう。_d0069695_9143378.jpg


この高い空を見上げて 涙をこらえずに。
高い高い空を 見上げた。

私は 義理と人情の町で育ち、大切に人間関係というものを思っています。
でも、自分からも 壊してしまった。
でも 先輩は先輩、尊敬しています。
かわいい後輩はダイスキです。

もう会えないかもしれないけど
嫌いになんてなれないし
ずっと仲間だと思っていきたいです。

今大切な友達が電話をくれた。
Haguちゃん。
まだ顔も知らないけれど、
大事なおともだちです。

泣いていいよって言ってくれた。
夜中から泣いてるからひどい顔です。
でも お店も開けれたよ。

店としてはダメなブログかも知れないけれど
これが私、ここがポコです。

なくしてしまった信頼を取り戻すのは
難しいかもしれない。

でもポコを好きで来てくれるこがいる。
だから私は、店を開けます。

土曜日です。いらっしゃいませ。              オーナーみゆ。
by cafepoco | 2008-07-05 09:16 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧