人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

チュン太のモーニングコール

チュン太のモーニングコール_d0069695_104144.jpg

チュンチュンチュンチュン。
スズメの声です。起きていますが体は疲れて布団の中。

えーっいつもより起きるのが遅いと心配して起こしてくれているのでしょうか。

チュンチュンは やまず よーしケータイカメラに収めよう とカーテンを開けたら 飛んで行きました。

しばらく待ちましたが帰ってきません。次なるお寝坊さんのところへ行ったのかな、チュン太 ありがとう 気持ちのいい朝です。
by cafepoco | 2007-11-14 10:04

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧