人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ケータイよりランチ案内

ケータイよりランチ案内_d0069695_126735.jpg

本日日替わりは 私がずっとやりたかったメニュー パスタ ベーコンと夏やさいのパストラーレ です。

パストラーレ は イタリア語 そして私の愛する 音楽用語 。

牧歌風に 田舎ぽく などの のどかなイメージです その季節に応じた旬の野菜を使ったパスタです

音楽用語を入れるメニューとか 作っていきたいんです。

そして デザートは うわーい コーヒーゼリーだぁ

…早く業者さん来てくださいね
by cafepoco | 2007-08-31 12:06

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧