人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ホルンとぬっちゃんと イエス!

ホルンとぬっちゃんと イエス!_d0069695_11544746.jpg


何時間ぶりー?の振りで、ぬっちゃんがほんとうにきてくれました。
ウレシイ限りです。

そう、ぬっちゃんは、イエス!を拡大してもってましたが
彼女は 音楽家でもあります。
これから練習、その前にものすごく遠回りなのに、
ポコに寄ってくれました、ありがとう。

県内 音楽家のみなさん、今日は県大会 コンクールでもありますね、
どうぞ、がんばってください!!


◇◇◇cafe 三河安城 ランチ 日替わり750エン poco a poco◇◇◇
by cafepoco | 2007-08-05 11:58 | friend

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧