人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

コスプレオープンに行きました。

可愛いかわいいみちこりんたちゃんと セイゴリアンの接骨院が
いよいよ明日開院!デス。
プレオープンに行ってきました!
・・・正しくは、私が不調を訴えるためわざわざ開けていただきました。

まず、外観。
おサレなswitchさんが手がけたため、とっても洒落てます。
若い二人にぴったりのオレンジに青の文字。素敵!

どこが痛いなにが悪いだのと二日間、治療してもらいました。

ではかわいい受付からなんでもこなす、みちこりんたちゃん。
コスプレオープンに行きました。_d0069695_1159092.jpg

「いいっ!」
カルテ作成など、セイゴリアン院長と仲良く打ち合わせ中。
コスプレオープンに行きました。_d0069695_1202873.jpg

本日前日だというのに、忙しいみたいです、がんんばってね。

そして、ねえさんの特権!
カルテ番号001をゲット!の今週のポコ準備中でした。
コスプレオープンに行きました。_d0069695_1221418.jpg


ちょうどポコの準備中に通えるんです、いっぱい行っちゃうぞ。
明日、オープン。
ナイショですが、タオルももらえます。

正式名称  「すずき接骨院」 tel 0566-99-7166
アピタ安城南店 すぐ近くで、買出しも カートのまま行けて便利でした!

みなさんじゃんじゃん利用してください。
by cafepoco | 2007-04-08 12:05 | friend

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧