人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ハーブでフットバス

ハーブでフットバス_d0069695_0492132.jpg


今回のハーブ教室は、アロマオイルを使ってのフットバスでした。いいないいな みなさん気持ち良さそうで私も参加したかったです。自分の気に入った香りを選び、足をちゃぽん。

ハーブの話や 新しいハーブティ リベルタ そして後輩あやちゃんの差し入れ手作りチョコをいただきながらの楽しい時間でした。
ポコ店内はいい香りに包まれとっても気分よい場所となっていました。
ハーブでフットバス_d0069695_0492123.jpg

by cafepoco | 2007-02-17 00:49 | class

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧