人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

風船屋さんには・・・なれなかった!

ダイスキなになにごっこですが・・・これはほんとに難しかった!風船屋さんには・・・なれなかった!_d0069695_8462262.jpg
まず、ゴム風船をふくらませるのが・・・コワい。ちいさな中にチョコを入れる、
ひっぱりすぎて、破れる!風船屋さんには・・・なれなかった!_d0069695_848830.jpg


二人の風船やちびっこたちのほうが思い切りもよく、はるかに上手いです。
・・・挫折を感じ、そうね作業は分担ね、ラッピング業務なら、任せて。
風船屋さんには・・・なれなかった!_d0069695_850163.jpg


やった、これなら、たーのしい。
ヘリウムガスのふわふわ浮かぶ風船だけではない、風船屋って、かなりハードです。
ごくろうさま。
あと少し内職が残りました、とりあえず20個できました。
風船屋さんには・・・なれなかった!_d0069695_852960.jpg

by cafepoco | 2007-02-10 08:52 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧