人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

明日なのにぶっさいく

明日なのにぶっさいく_d0069695_23361796.jpg

昨日泣きすぎて

目が腫れてぶっさいく

明日、大事なのに

我らがパストラーレ、

東海大会です

今日はホール合わせしました

まだまだ課題はあり
いいオトナが
がんばってます
ダメだしされてるとか

でもね
長年やってますので

最近わかってきたこともあります

うちのトップ吹きが
ダントツで
私たちはついていけない

今も。ね。
明日もうちの自慢の
ピッコロを聴いていただきたい


私たちも、
qualityを求め
レベルも上がってきたよ

歳もとりましたが

雪が心配、たどりつけるかな
このぶっさいくはどうしよかな
by cafepoco | 2014-02-08 23:36

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧