人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

天使の声 君に会いたい

天使の声 君に会いたい_d0069695_2235925.jpg

私に今必要なもの。

だそう、

グリーンポイントだよ


今の私は
私を見失ってる

自分でももがいてるのはわかる

すぐ近くにあるんだって

欲しい、とか見つけたい、は思わない

なんでも必然だと思うカラ

私が軌道を正せば
自然にわかるんだろうね

今、以前の君のような
存在のお姉さんがいてくれて、
タマシイがつながってるけど、
私が大丈夫になったら私からはいなくなる存在だ、
て言われたよ

君みたいだ、
なんでも私のことが
見えてるみたい

間違っててもいい、ていわれた
 
太陽の元で生きることが当たり前だけれど、
夜は眠らなくちゃ
雨だって降らなきゃ

自分が気づかないところで
ニアミスしてるんだろうね

最近のツールから、
またやりとりできる知人が増えました、

その中にいる?

お姉さんは、
水、な存在なんだって

私は、
太陽であるべきなんだって

今は暗い雲に影ひとつ覆われているよ、
真っ暗闇だよ

私を救い出してくれる誰かを見つけるんじゃない、

必然、だ


でも、
ただ


君に会いたい

君も今、
きっと何かがんばっているね
by cafepoco | 2012-11-28 22:03

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧