人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

もらいもーん

もらいもーん_d0069695_22512919.jpg

て、
昔良く書いてたね


世間に逆らい?
くまもんを
カバンに
ぶら下げてましたが、

お土産に
もらったから
つけてます、 

絶妙なコラボ


て、
熱帯夜なんで
熱帯Jazz楽団聴こうと
のん気にしてたら

そんな場合じゃなかった、

ヤバいヤバい、

書類作成しなきゃ


しかし、

弁護士さんちゃー
えらいもんすね、

ありがとう

良かった、
友達で、
持つべきもんは、友よ


なんてね

あ、
私がなにかやらかしたわけではないので
ご心配なく。

忙しいんだった、

また明日。
by cafepoco | 2012-07-26 22:51

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧