人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

生活防水?

ケータイが壊れましたん


なかなかケータイショップにも行けないのでやっと。


長年のお付き合いのみなさまは私がどれだけケータイを壊してきたかご存知でしょう


防水だからお風呂で使ってた
浸かってたじゃないよ

これがいけないらしい
スマホを商い用に4Sが出た時にもう一台持っているのだが、
SDカードもない、防水でない、アドレスをサイトに預けているが使えない、赤外線がない、と
役に立つ要素がなく

新しいのもスマホにした

が、特に今年以降のアドレスや、保護メールが消え
二年間の私のデータがなくなったわけだが

静な一年(限りなく停止、か)に復活の一年なので
特にいっか
と思い

朝から病院です

新しいケータイにはネットのお気に入りもなく
なにもできてなかったわけです

あまりにも時間があるので ふと壊れたケータイを電源入れたら
奇跡的についたので今更新。
やるじゃないか!
スマホいらんがね。

今日、明日が
今年の私の一年の集大成なので。

あさってからは
抜け殻です


アドレスや大事な写真はSDに入れましょう、はい。
by cafepoco | 2012-06-05 13:44 | concert

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧