人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

Zeppナゴヤ参戦

Zeppナゴヤ参戦_d0069695_23254758.jpg

とち狂ってきました



汗かきすぎー


もうひっちゃかめっちゃかで入り乱れ
最前列二列目まで行けた


冷牟田くん脱退後は少し寂しくおとなしくしてましたが

今日は気合いを入れて10㌢は上げ底サンダルで

もうぎゅうぎゅうだから踊れないけど

大興奮っ

今のイチオシ
ギター加藤くんに触った!
見事なミーハー魂です
ドラムの欣ちゃんのスティックを握らせてもらった



お前らアホだ〜

言われたくらい
今日のライブは
熱狂だった


帰りに
今回5デイズ行ってますけど
ナゴヤが一番ヤバイです と
知らない人も言ってくれた


来週の●●●●ファイナルを前に

弾けてきました


最近のイライラは
ぶっ飛んださ〜


ライブ報告は
またきちんとします

いいねー
私は高校生から来てるよ


まだまだ私も20年イケる?


ストレッチして
寝ますざます

いやーよかった

今日は
いつもねゆっきぃちゃんと
スカパラ初!Zepp初!の相棒よーちんと行きました

あーよかったです
by cafepoco | 2012-05-28 23:25

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧