人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

いかり

私たちにとって、

先輩、という存在は
憧れであり
今も 先輩です。

私は馴れ馴れしい?
(図々しい)ので
今も先輩方とは仲良くさせていただいています

さて、
今回ですね

昨年より名簿作成のお願いに
散々協力していただいています
ありがとうございます
来週の案内届いてますか?

ここに書く必要はないしただのヒステリーかもしれませんが

私も久々にきたーという感じなのであえて書きます

昨年夏に名簿作りました、もう私たちくらいになると当時部長とかもわからないし連絡取れないとの依頼でした

わかる範囲で連絡しました
公表するものではないからということで連絡を送り、返事がもらえた人は学年ごとにまとめ提出。二度、三度とメールしても返事ないコ、教えたくないコ、など事情もあったり
(もう関わりたくないコ、も正直います)

返事がきた分のみ提出しました
伝達としては、普段も仲いいコいるけど返事ないコ、教えたくないコは個人情報なのでお伝えできません

が、来週のある
今日になり、
私の親友から
来週の出席確認というメール来ました、
聞いたら 集めて報告、勝手に役員にされてると。

確かに44年?もあれば若い後輩たちが頑張るのもわかります

去年名簿作成でも大変でした

うちの歳は仲良いので
いざとなれば全員に連絡が行くようにはしてあります


でー、
なぜ親友が役員なんだ、と。本人も来週の人数調べて報告 と。

それは急にはムリだろう、と本番も一緒の普段なかいいコに確認とりました


結果

私役員ですがその人役員じゃないし今後も役員にするつもりはありません


これだけ返ってきました
友人にも失礼ですし、
すみません、私たちは先輩ですよ

えばるつもりはないですが

ごめんなさいと謝ればいいですが
ナシ
先輩にその人知りません 今後も頼みません
そんな答え方
失礼じゃないですか?
私も面識がうすい名前だけの知り合いならそれでいいですが

私にも失礼じゃないですか?


これでは
協力する気もなくなりますよ

てかかなりF6BE.gifです

本人はココを知らないと思うので
知り合いのコがいたら
みゆき先輩怒ってるよと伝えてください

役員だけでなら
もう友人に集計もやらくていいですよね

先輩あっての私たちです 後輩もかわいいですが
こんなことされると協力するのも・・・となりますよ

関係者の知り合いだと思う方は
連絡してあげてください
by cafepoco | 2012-05-12 23:22

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧