人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ナニ疲れ?報告

ナニ疲れ?報告_d0069695_2334314.jpg

ありがとうございました


今日は
載せたい写真がありますが
肖像権のため

こちらで。。。


帰りに寄りました、
カフェ。


本日本番
見事なツッコミをされる程
多分自己記録更新の
出番少な な本番でした。

座り疲れた。


こんなざんねんな
私の
お誘いにのってくださった方々ー、
(すいません)

ありがとうございました!

生チュー姿を見にきてくれた方もありがとうございます、
こんなんです
でも普段はもっと吹いてます


来てくださった先輩方
愛を感じますぅ
ありがとうございました

本当に。
リアルに20年、ありがとうございます。

私たちにとって
先輩方はずっと先輩です
ほんとに先輩に恵まれていますネ
早速みんなに自慢です
ジェットコースター並みに
うわーっと話したんで
マシンガンすぎました
でも
卒業以来初だなんて、
やるね、みゆき
キューピッドじゃんっ

違うか


司会のハナシが相当ウケたので ネタにしやす

また私にも声をかけてくれた後輩チャンたち、お菓子もありがとう
わざわざ挨拶にきてくれたコもね

後輩は後輩で
これまたかわいい、 大事です

今日は
ざっくりと
こんな感じで


また
書けたら書きます

お疲れさまでした
by cafepoco | 2012-05-05 23:03

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧