人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

だから誘ったのに

だから誘ったのに_d0069695_18173868.jpg

だから誘ったのに_d0069695_18173831.jpg

今日は仕事を
休みにしまして、

オーフ!

久々だぜぃ

たにーの

演奏会に行ってきました。


ここは
何度も来てて
思い出のホールでもあります


あんまり書くと
怒られそうですが

素晴らしい演奏でしたよ

たにーがMCしていて
ボソボソと
(失礼)
電話で私と喋るときとおんなじじゃん!

ひとりクスクスしながら
聴いてましたが

トップの子も
若い頃から知っていて、
もうその性格がそのまま出ている

素直で誠実な音でした
歳変わらないよね

そのままピュアでいてください

そうか
私たちは大人になっていたんだ
と思うと

落ち着いた演奏、話しぶりは実にいいものです

歳取ったなあとは思わないよ

パストラーレにはそのピュアさが欠けています 笑

終演後は 奏者が顔を出してくれるので
もれなく焼酎渡してきました

相変わらず元気そう

二人に言われました

はは、私もいろいろあったけど
やっぱり元気です

今度飲もーねー!



おひとりさま
名古屋
楽しんできました

寿司〜

電車だから

ランチで
すいませーん生ください、
飲んできたぜい

だから誘ったのに〜メールを何人かに送りつけます

いろいろ雑貨やカフェをパトロールしてきました

すっかり一日過ごし
慌てて電車です

病院間に合わないね、ま、いっか

私も気分変えて
オケ参加です

昨日と
そして今日で確信、
決心したことがあります

もうアクション起こしてますので
またどこかで書きます
買い物もして
機嫌のいい帰り道

明日から朝がちょー早い 気にしないさっ
by cafepoco | 2012-03-28 18:17

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧