人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

まさかの

まさかの
前日合わせがあり
焦りましたが

水曜に打ち合わせを
入れてしまい

今日
病院
オケ
仕事片付けセントレア入り


が!


まだ病院


3時半前には
来たのに。。。


昨日も
帰りが今日の朝3時でぐだぐだの仕事に〜

したくできずに
まだ

やばいな
行けるのかしらあ

眠い は
明日の飛行機が成田から12時間なので
ひたすら飲んで寝てやる


寒さ対策も
できてないだよ

あたまはたらかん

オケ合わせは
どう考えても行けないので

パス

あっ

チューバは
現地で借りることができました
イエイ

あー
がんばろ
もうひと〜じゃなく
ふたがんばりくらい

ユーロ安です
頼まれモンは
明日の朝まで承り

あとは
一週間放置です

私が放置されるような
来週の仕事を考えるだけでもおそろしい


とにかく病院終わってくれー
by cafepoco | 2012-02-24 18:52

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧