人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

結果だけじゃない、継続

結果だけじゃない、継続_d0069695_22202560.jpg

本日
東海大会でした

果から言うと
ざんねん

ダメ金 全国ならず


でも、次点でした

金管にはデッドなホール、学生時代を過ごしたホールでの本番

審査員から二人はうちを一位指名いただきました

それでじゅうぶんです
新旧を含め、

会場に駆け付けてくれたメンバー

応援メッセくれた仲間、先輩

みなさんのおかげ私たちパストラーレがあります

来年は
活動を休止します

アンコンはね

カルテットや
チームカルボナーラかもしれません

でも
続けることも
意地かもしれないけど 大事

若手だった私も
今や中堅笑


気持ち良い音楽、
人に聴いてもらうを前提に進むのはいいことだと


日本一のピッコロは 誰よりも上手く吹いてやると それも然別


私は

明日からの
心機一転の仕事に向け
でも
それもビンボーくじじゃないか 不安

ほんと
by cafepoco | 2012-02-12 22:20

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧