人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

モノ申す

モノ申す_d0069695_19504785.jpg

誰が家賃滞納してるってえ???


笑える


むしろ家賃収入ありますからー、

私、不動産の猛勉強致しました

我が家のナニを
知ってるというのか


だいたい
解るので


ひとこと

バカは相手にしなーい

人の噂は怖いとか
そんなの
動じなーい

たくましくなったもんです

でも人に「バカ」ってほんとのことは言わない

でもでも
バカは伝染る

いまだになに言ってんだか

私、ヒマじゃないので失礼。
by cafepoco | 2012-01-30 19:50

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧