人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

最愛

最近、
カバーが流行ってますね

私は原曲が好きー

さて
魔の二日間、新年2週間を終え、
カラダががたがた、
痛いです

やっぱ歳かっ

今日は時間ができたので
マッサージを、と思い二軒も電話したけどダメでした、ちーん。

用事を順番に
片付けているのですが
次の用事が入ってしまう、

忙しいです

私に
やれるだけのことはやります、
協力させていただきますね

昨日も急きょ
頼まれたことがあるので
なんとかしようて思います

そんな私は今日
ミニスコアを買いました

疲労と眠い、
がんばるさあ
by cafepoco | 2012-01-16 21:52

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧