人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

またひとつ、poco a poco

またひとつ、poco a poco_d0069695_192293.jpg

昨日は長電話していて日付変わってしまったので、blogなしでした。

今日まで仕事が朝早くから忙しく、

ふぅ〜、タマシイが抜けそうです。

月曜に楽器吹いてるを書きましたが

三年振りらしいです、若い後輩たちとまた一緒になり嬉しく過ごしています。

金管では私最年長
(^_^;)
メンバーでは60人いるというのに三番目
(^_^;)(^_^;)

ムリして頑張るつもりはないのですが
パートがいないと頼まれおばさん頑張ってます笑

さていつもの全体でのハーモニー練習からかなりバテ気味でした。
でもけっこう好きです。

ほんとに久々の可愛い後輩が駆け寄ってきました。

来月アンサンブルの本番があり、
(知る人ぞ知る)ポコバンドがすごく楽しかったので
名前使っていいですか?と。

どうぞどうぞ。
私のものではありませんし。

嬉しいことに
「ポコの先輩」とも他から言われました、

少しずつ、という意味のイタリア語、音楽用語でもあります、
スペイン語も同じだそうです。


とゆうわけで、
今月末に演奏会がございます、

お時間ありましたらご連絡ください、

チケットもまだあまり掃けてないそうですのでお願いします。

個人的にメール案内するかもしれませんのでよろしくです。

先週で、私の夏は終わりました、

今週末に向け
進みまーす
by cafepoco | 2011-09-14 19:02

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧