人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

涙をとどけて

涙をとどけて_d0069695_19514868.jpg

泣いて笑って、

長生きしてるからいろいろあります。

今日は、
新しくお友達になった方から悔して泣ける、とメールもらいました、私も悔しいし、泣かないでください、一緒にがんばろー。

連絡網のおかげで、たくさんやりとりしています、わざわざ先輩からお電話いただきました、友達の嬉しい報告も2件、泣けた。

おめでとう!!

苦労も知ってるから、これからはぜひ!

あ、私も応援していただいているので笑
来週から本気だします。

今週の文章と関係ない写メは、日曜のものです。
ヨーグルトのジェラート、バルサミコ。
by cafepoco | 2011-08-25 19:51

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧