人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

台風ニモ負ケズ 職場復帰

台風ニモ負ケズ 職場復帰_d0069695_2142128.jpg

台風きちゃいましたね、
みなさんご無事ですか停電とかあるみたいですね。


私も元気に
職場復帰。
みなさんの優しさに感謝。

もう しばらく運転は〜 って思って電車で行くつもりでしたが

朝6時に 大雨、
ちーん。

代車は借りていたので、電車が止まっても困るし 駅まで そして駅からも歩くのは大変かなって いざクルマで。


と 代車にナゾの
白いカセットテープがありました。。。


さあ社会復帰だ
ぼちぼちいきます
by cafepoco | 2011-07-19 21:04

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧