人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

休養中ですが

明日カラダが元気なら
こっそり出掛けようと思います

そしたら
「よく来たね〜♪」と自分でこっそり歌います

そしたらいろんなところで声をかけますのでよろしく!

台風きてるよって
言われたけど

今日 ご賛同いただけそうな方に連絡しました

すぐにお返事くださったり、
みなさんありがとうございます。

今日はかわいい美味しい「山もも」をいただきました。

山じゃなくても採れるんだって
そういえば
うちの前の道路にも秋にはどんぐりが落ちます

明日は自然 と
笑顔をもらいに出掛けたいと思います
by cafepoco | 2011-07-16 22:02

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧