人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

よなよなYELL  日々の嬉しい。

よなよなYELL  日々の嬉しい。_d0069695_21143934.jpg



今日は。
嬉しいことがありました。

コメントもいただいたし、

なにより嬉しいメールもいただきました。


そんな今夜は
夜風に触れながら 夜な夜なビールでも片手に。

「よなよなエール」

香りがいい、軽井沢土産、地麦酒です。

最近、少しだけ忙しくしています。
そんな自分に、一息いれて。

書きたいことはたくさんあります、
書ききれていないこともたくさんあります。

時にはへたれます、挫折します。

でも
なんとなくでもここは続けています。

そしてもう何年も、
たくさんの、のぞいてくださる方たちがいます、

あらためて ありがとうございます。

ここは雑感といいますか、今まで通りに

そして最近雑貨などにハマっていますので

アートとはいえませんが

「作品」的なものは 別にblogを始めようかと思います。

その時は、またお知らせします。

さあ、日曜日までは忙しいよ。

今日は嬉しくて、
涙しました、
そんな ひとり乾杯。
by cafepoco | 2011-06-28 21:24 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧