人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

花見日和

花見日和_d0069695_18453652.jpg

花見日和_d0069695_1845361.jpg

花見日和_d0069695_18453647.jpg

岡崎公園は、

桜満開! 絶好調!

でした。

運良く、大名行列の時間と重なり、バスは手前で降ろされ通行止め。
ぽっかぽかで気分も良く 歩きました。

もう
これでもかってくらい咲いてました。

ちらりちらりと
散る花の中を歩き、

とっても素敵でした。
あーどうして
カメラ持ってこなかったんだろう、です。

まずは、

お抹茶をいただきます。 いいねえ

お花見に来ると、
必ず知り合いに会うのですが

今年もまさかの
知り合いにびっくり。しかも最初は背中だったので本人に気づかず抱いてるわんこの
肉球を触って喜んでいる私でした。

見えるのは、
岡崎城です。
のぼることができます。あまり知られていませんが 私は城好きです。笑

予定外で行ったので、たくさんの屋台も見てるだけー、おなかすきませんでした。

友達はめっちゃ食べてました、ごめんよ。

名物も買ったし
素敵な物も購入、
また 更新します。

明日は朝から一番苦手なところに行くので

今日の元気を残しておきます
by cafepoco | 2011-04-10 18:45

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧