人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

テキーラ!でひとり就職祝い?!

テキーラ!でひとり就職祝い?!_d0069695_862674.jpg

テキーラ!でひとり就職祝い?!_d0069695_862792.jpg

違う違う 笑

今日は朝8時から
全力で動いてました。
はじまりは
大好きな ベターから。 つぎにさらさへ向かうが 臨時休業、残念。 はい次へ と
次から次へ移動、メモ。午後になり
今しかない!と栄へ出る。なんだか自分で名古屋高速なんて久々じゃん。
目的のものだけ吟味し、定員さんにも相談、決定。 さて なんでしょう。

あ それから思わぬところで「赤霧」が入りました、欲しい方は先着順で。

さて 後はうちで内職作業かという時に

飲みに行かない? とのお誘い。一度は断るが 生100円なんだよ!の一押しで、決。
私も話したかったし
じゃあ みゆき就職祝いね、っと出掛ける。
じゃあ生ふたつ!
って頼んだら、
今禁酒してる だと。 何それー別に今日じゃなくていいじゃん

そうしたら
禁酒してる深い訳を聞く。本人の問題じゃないけど。
そこからしばらくは
真面目な固い話になりました。

みんな悩んでる。

でも今できることをしていくしかない。
精一杯。

夕方5時から8時まで私だけ飲み、語り合い、帰宅。

明日からも忙しいよっ
肝心な鹿児島旅行紀がまだ載せてないので
多分明日書きます。
明日はお役所仕事やら事務的なことばかりやるので。

テキーラって特に関係ないけど 今日もとある演奏会で テキーラって叫んだよってメール来たから。

それから きちんと報告は とりあえず週一の仕事が決まりましたw 他も探します。
by cafepoco | 2011-03-28 08:06

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧