人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

今日と明日 演奏会とアンサンブル、弱点。

今日と明日 演奏会とアンサンブル、弱点。_d0069695_2314092.jpg

今日も1日おつかれさま。

珍しく朝から動き廻っておりました、

楽しかったケド。

定演、行きましたよ、
ちょっとヤバいです。
校長も謝罪していましたが、チケットが遅れたため?
ほんとに余っているようで 前の方など空席が目立ちました。

こんなことって。。。
明日はセンチュリーだというからますます
心配です。

チケット配りすぎで立見がでるのもどうかと思いますが。

私もいろいろな演奏会に出させてもらっていますが ここでの三年間が1番の思い出です。 よく笑い、よく泣いたよね。

そして
明日は私たちの本番。昨年の、まさかの出場停止、書きましたよね?
練習はしていました。
パストラーレ、
11年目の正直です。
勝ちたい、ばかりではありません。

浜松アクトで、
満点を取ったのに
行けなかったこともあります。この時は本気で悔しかった。
満点以上って何?
満点ないところが代表ってどういう意味?

まだ若かったんですね、審査員をうならせる演奏を。

パストラーレの弱点は、ずばり私です。
そして強みは1stラッパです。
私たちはこのラッパのおかげで今まで県大会代表になったりといっても過言ではありませんし 誰しも思っていることです。

私は運よく子供の頃からこのラッパを聴いて育ちました。音色 音程 表現力 どれをとっても素晴らしい。アマチュア奏者でこれだけ吹ける人に会ったことがありません。

この音を基準にしているので 良い耳が持てました。

そんなすごいラッパに、私たちはついていけません。息のスピード、発音など鈍ります。
特に私がそうです。
こんなヤツが大丈夫かとみなさん思っているでしょう。がんばるね。

さあ 明日はまたみなさんに会えるのも嬉しいです。もはや定着してきたみなさま、日さ再会のみなさま、

出演順も旨い方々に挟まれています。

でも、だからといってプレッシャーは感じません。出番が前後だと、舞台裏で一緒になります。これまた楽し。長くなりました
薬は 飲みましたがあまり眠れないかも。

そう、11年もやってきてるんだ。
一度は全国に行きたいです
ではまた明日

おやすみなさい
by cafepoco | 2011-02-12 23:01

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧