人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

お、重い。

今日をひとことで
表現するとしたら。


トラとしての練習参加、というより

外に出る
人前に出る、

ということに
抵抗を感じ、昼間から自分と戦う。


最後のお願いです、
と選挙カーは叫ぶ。
明日 選挙だ。

久々の車の運転、
しかも苦手な夜に
動機を感じながらも
走る。

近くて良かった。

一年とちょっとぶりのみなさん、よろしくどうぞ。

見慣れない顔や久々、多分10年ぶり?
もっと?な人とも
アイコンタクト。

この楽団とは
もう相当古いお付き合いがあり、前の、その前の団長サンを先輩と呼んでいたのだから

あ〜長生きしてるわ
なんて苦笑。

当時のメンバーは今は数人ですもの。



今日は
指揮者大先生の合わせだった。
これをまとめ来月本番、指揮者は大変だなあと思う。

思いながらもこちらも必死。
選曲がヘビーすぎます。がんばらなくちゃね。

かわいいかわいいほんとの後半とハグして帰宅。こんなに早く そしてお風呂に浸かるのは私くらいかかな
ゴメンね

明日から まあ今日も含めて私はチューバ漬けです。

ホール練含め
吹きつづけます。

全国へ
鹿児島へ
ポザーネへ行くために!

チューバ吹くと
テンションがあがり
寝付けないことがあります

がんばるよ 私
by cafepoco | 2011-02-05 22:10

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧