人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

常識と非常識

私が非常識ですか

だとしたらあなたの言うことはすべて正しいんですか?

常識ある大人の人間であるならばそんなことはしないはず

私は今金銭面で非常に困った生活をしています

それでも容赦なく
襲いかかる

口座がわからない?
言い訳にしか過ぎませんよ はなから
その気などないくせに
私の居所がわかるなら手段はあるはずです

そんなに私を苦しめ楽しいですか?

怒りは収まりません

今日も眠れず
今お風呂です

明日 大事な用事があります

人生最後の賭にでます
まだどうなるかは解りませんが

少しでも 眠らなけゃはれば
by cafepoco | 2010-10-10 04:41

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧