人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

雨の日に気持ちを切り替える

雨の日に気持ちを切り替える_d0069695_17161648.jpg

朝から大雨、超ブルー。

そんな時こそ気持ちを切り替えなくちゃと新しいスーツを着る。

今日は定時でさっと上がり、電車を待つ。

正直ちょっとグロッキー。連休もなく仕事にバイト。音楽したけど緊張もあるし楽器が重い(笑)

昨日あたりから喉が痛くて 今日はだるくて体中が痛い…ヤバい、風邪の前ぶれか?

昨日も仕事の後2時までバイトして3時に就寝。なぜか5時に起きてしまい、眠れないので部屋の掃除をしてました。これも大事よね。

うーん週末だから疲れがさすがにでてきたかー。

明日はトラの練習になんとか参加したいので つめつめでがんばります。

来週から新しい私が始まるからね、がんばるよ 私。
by cafepoco | 2010-05-07 17:16

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧