人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

それでもしぶとく生きている

それでもしぶとく生きている_d0069695_21102240.jpg

パトカーにも乗った、でも私のやったことは得意のおせっかいの正義感。だからなにも悪いことはしていないんだ。

絶望は 感じる。

私に何かあった時は、大切な人のところには連絡いくようになっているし

飛び降りましたは嘘じゃない。でもその前からギャーギャー騒いでいたから 上からも下からもまわりの人が助けてくれた。もうほんとに落ちるぞとした時に、とっさに手がでてしまうのね、片手でぶら下がる私を必死で引き上げてくれた。服は破れ体はキズだらけ。でも知らないひとたちに迷惑かけたことが申し訳なかった、ごめんなさい。やっぱりしぶとく生きていきます。
みんなごめんなさい。
by cafepoco | 2010-03-14 21:10

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧