人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

次の演奏会に向けて(笑)

次の演奏会に向けて(笑)_d0069695_1804762.jpg

…今日は寒かったです。今日はスタジオではなく某学校をお借りして、合奏。

さぁ 次の演奏会です。 毛布持っていきましたが、Sょーこちゃんのおかげで、コレ!足カイロでぬくぬくでした。

近い町なので、先日の演奏会にいらした方が多くびっくり、がんばってたねー、と声をかけていただきました。

こちらも長いお付き合いのバンド。指揮者の先生とも学生時代からお世話になっています、アタマをコツンとこつかれて(笑)

楽しい1日でした。後半は、中学生さんたちとも合奏、うん充実。


ここはね、みなさんとにかく忙しいというか顔が広いというか いろんなバンドやらもしてみえる方ばかりで、お話してても影響うけます、楽しいです。

でもでもチューバって寒いと冷たい(笑)
さあ がんばりますよー
by cafepoco | 2009-12-13 18:00

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧